こんにちは、今回はぴーなっつじゃありませんw

0065.jpg

ぴす子です。
かわいい(*´Д`*)ハァハァ
えりーんやばいねぇぇえ

今回はエリーン達の遠足で鯨を見に行く事に。
でもきるるんが

鯨がみつからなーーイ

と嘆いていたw

それでは今回のイベントのメインが無くなってしまう!
という訳でぴす子も捜索へ!


0066.jpg

ここはどこだ!

そしてイベントの時間にw


0067.jpg

サボテン村へいくとそこにはエリーンの集団が


0068.jpg

いろいろパシャリ

0069.jpg

パシャリ

0070.jpg

キラッ☆ パシャリ

0071.jpg

バシャバシャ

0072.jpg

数の暴力

20110903_08_1.jpg

くじらきたーーーー(ぱんだむより)

20110903_08_4.jpg

ちかwでかwきもw(ぱんだむより)

20110903_10.jpg

最後はみんなでキラッ☆(ぱんだむより)


エリーンの遠足楽しかったーー!
きるるんは案内役で、いちごはささやきラッシュで大変だったろうに~。
二人ともおつかれさま!
0064.jpg
こんにちは、ぴーなっつです。
もうOBTから2週間以上結構経つのに、未だにこのキャラよりポポリの方がしっくりくると言われるぴーなっつです。
イケメンでいいじゃないか!w


0054.jpg
ヴァンピールIDのボスを召喚するやつw
こいつはベルベロスを召喚した後どこに行ったのやら、そのうち倒してやる!

0055.jpg
これがヴァンピールIDのボス「ベルベロス」
HPが一定量減る毎に子供を召喚するんだけど、それが止めれなかった場合、最悪全滅です。
ランサーやプリのスキルで子供を召喚するのを止めれるけどたまに間に合わなかったり。。。
このSSを撮った時のボス戦はやばかったw
全然止められなかったw
ランサーとして恥じでごわす!拙者、切腹するでごわす!


0056.jpg
なんとか勝てたから切腹しないでごわす!
まぁでももっとPS磨かないとなーー!
この時のメンバー。PT参加ありがとうございました!
PT検索で募集かけると大体アタッカーはすぐ集まるw
「アタッカー募集!」って言ったら5秒くらいで4件来たりねw

0062.jpg
ヒヒーーーン!
白馬ともなれば、これくらのヒヒーン角度くらい容易いものだ!


0063.jpg
NM「バシリカ」に挑戦してみた!
攻撃力が半端ないのなんのw
せっかくスタンドファストで3200ダメくらい防げるのに通常ダメ―ジが700くらい入るw
つまり防御しないと4000くらい食らうんですよw

赤く光ったときの真上に飛んでのプレスは防御なしだと8700も喰らうw
HP全快じゃないと軽く死ぬ(゚Д゚)
防御しても5000以上食らうので回復役にかなりタゲがいきやすい><

まぁ、なんとか倒して鎧ゲットでござるよ(*´Д`*)

熱い戦いで楽しかった!他のNMにも挑戦したいな!

→続きを読む

カラスチャ!

Category : 正式

こんにちはーぴーなっつです!
昨日はいちごのパンダのレベラーゲに付き合ってきました!

0052.jpg
左から いちご ぴー かつさん ころぼっくるさん
あ、あと真ん中にしほさん。

パンダみんなで/踊り

さすがに鬱陶しい!ww


順調にレベルを上げていっていざカラスチャへ!


0053.jpg

カラスチャってかっこいいよね。ってかTERAの敵ってかっこいいよねw
0048.jpg
どうも、ぴーなっつです。
ついに私、パン〇ラを極めました。

今日は普段ランサーをやってない方々にランサーの大変さを伝えたいと思います!ちょっと言いすぎなとこもあるけどね!

まずランサーは敵と戦う時、壁を背にして戦うのが一番いいです。ハイ。私もできれば壁を背にして戦っていたいですw

でも!

壁を背にして戦うとこうんっちゃうんじゃぃぃぃぃい!




0041.jpg
自キャラなんて全く見えませんwww
まぁ、なんでもかんでも壁を背にする私が悪いんですけどねw


0042.jpg
あ、やばい!赤く光った!ガードしなきゃ!


0043.jpg
うわぁぁぁぁあああん

0044.jpg
ふぅ、ガード成功だぜ~b



こんなふうに戦わないといけないから少しくらい壁を背にして戦ってなくても許してね(*´Д`*)




メインクエを進めてたらヴェリカのギルバート・グレイスから呼び出しをくらったので行ってみた。



0045.jpg
ぴー「俺様になんか用か?」
ギルちゃん「うはwwなにその態度ww爆発しろww」



0046.jpg
遥か下に落とされてしまったw
いちごも後から落とされたみたいw
ギルちゃんの逆鱗に触れるとこうなるので気をつけよう!


0047.jpg
落とされてた人がいたw
ぴー「あ、おつかれさまです~(^o^)」



そして今日は気合を入れて進めたのでヴァンピールの屋敷のIDに入れるようになりました!
早速行ってきました!

0049.jpg
新たなダンジョンはワクワクドキドキだね!


0050.jpg
中腰!

それだけ!


0051.jpg
この梯子、右か左どちらからでも選んで登れますが、どちらか一つ選べと言われたらどっちにしますか。
私は大体は左を選びます!
左利きだから!




あ、肝心のボス線とかのSSはありませんw夢中すぎてw
白熱したボス戦!めちゃくちゃ楽しかったです!やっぱPTプレイ楽しい!

以上
ぴーなっつでした!
こんにちは!ぴーなっつです!
ついにTERA正式サービス開始でございますね~~!
90日課金して白馬をゲットしました~~ヽ(´▽`)ノ
普通にレベル20でゲットできる馬よりちょっと早いんですよねーー!


0038.jpg
さっそく乗ってみました!かっこいい!


0039.jpg
かっこいいいいいい!

0040.jpg
か、か、か、、かっこいいいいいいい!


そして正式初日は終わりましたww


